概要  /  フリーマーケット  /  模擬店  /  当日企画  /  アクセス  /  写真 .
■かれこみゅ思い出アルバム

●模擬店
おなじみのフランクフルトで勝負、『ゆきちゃん家のフランクフルト』。
後ろに写ってるグレーの服の女性が『ゆきちゃん』?
●模擬店
スタッフも出店しました『森のおくりもん』。段ボールの向こうでは、アツアツのチヂミが焼けております。
●模擬店
こちらも模擬店ではおなじみのやきとりにポップコーン。
●フリーマーケット
どのブースも大盛況。
ブースで占いをする、一風変わった出店者の方もいらっしゃいました。
●開会挨拶
いよいよ始まります。
ここからステージの様子をご紹介!
●吹奏楽演奏
かれこみゅのオープニングを飾ってくれました、神戸市外国語大学生と兵庫県立大学生による合同演奏。
●吹奏楽演奏
ステージからはみ出してしまうほどの大所帯。迫力満点の演奏でした!
●じゃんけん大会
はい、スタッフとじゃんけんをして、最後まで勝ち残れば賞品が貰えるという、たいへんオイシイゲームであります。
●神戸踊り子隊
幼児からママさんまで、一糸乱れぬ舞い。
●神戸踊り子隊
みんな髪型までおそろいです。
いっしょうけんめい踊ってくれました(´∀`*)
●神戸踊り子隊
こちらは『鳴子』という道具を使った踊り。
動きに合わせて『チャッ、チャッ』と軽快な鳴子の音が響きます。
●季節先取り!日本の夏!!
当日は快晴・気温も高く、皆さん季節を先取って夏を味わってもらえたと思います^^
●季節先取り!日本の夏!!
クイズに答えてくれるちびっ子の図。
背後のシマシマの袋が、今回の賞品『夏の詰め合わせセット』です。
●季節先取り!日本の夏!!
お茶を飲むスタッフ。
だがしかし、このうち一人は実はめんつゆを飲んでいる!
誰が飲んでいるかわかるかな?
●季節先取り!日本の夏!!
それぞれ、『こいつがめんつゆを飲んでた!』と思う人のテーブルへ。
さて、では皆さんにも飲んでもらいましょう……
●季節先取り!日本の夏!!
見事、めんつゆを飲んでいたスタッフを当てた少年。
君には、めんつゆを飲み干すという試練が待っている。
●INFINITY
兵庫県立大学ダンス部INFINITY。
ダンスだけでなく、MCもこなしちゃいます。
●INFINITY
女性三人組のヒップホップダンス。
●INFINITY
キュ●ピー三分クッキングの音楽に合わせて、コミカルに。
●INFINITY
跳びます跳びます!
おにーさん、背中見えてますよ!
●INFINITY
高速のブレイキング!
●似たもん甲子園
夢にきらめけ! 明日にときめけ!
目指せ! 似たもん甲子園!!
はい、要はモノマネ大会です。
●似たもん甲子園
こんなちびっ子まで立候補!
ちょっと緊張ぎみ……がんばれ!
●似たもん甲子園
優勝者にはなんと賞金10,000円。
皆さん、ここぞとばかりに得意の持ちネタを披露してます。
●似たもん甲子園
『地球のみんなー! オラに元気をわけてくれー!』
……戦闘民族のようです。
●GANG☆ACTY
地元小中学生によるダンス。
さすが、体が柔らかい……バリカタスタッフはうらやましいです
●GANG☆ACTY
こちらも写真がブレるほど元気いっぱい。
●GANG☆ACTY
講師の先生、オン・ステージ!
●GANG☆ACTY
兵庫県立大学ダンス部INFINITYがスカウトしたがってました(笑)
●倒せ!! 悪の組織 城山団!! 〜撲滅大作戦〜
で、出た〜!! 悪の親玉、城山憲明!!
●倒せ!! 悪の組織 城山団!! 〜撲滅大作戦〜
黒い壁(ダーク・ウォール)の向こうから現れようとする城山憲明を、聖なるハンマーでピッコピコするんだ!
●倒せ!! 悪の組織 城山団!! 〜撲滅大作戦〜
城山憲明が、いじわるなぞなぞで反撃してきたぞ!
全問正解してボッコボコにしちゃえ☆
●倒せ!! 悪の組織 城山団!! 〜撲滅大作戦〜
勇者たちに捕まった城山憲明。王冠をつけた先代勇者も応援に駆けつけてくれた!
●倒せ!! 悪の組織 城山団!! 〜撲滅大作戦〜
城山団撲滅の瞬間。
こうして、世界に再び平和が訪れた……
●ビンゴ大会
さてさてお待ちかね、ビンゴ大会ですよ〜☆☆
今回の目玉賞品は任天堂Wiiとデジカメ!
●ビンゴ大会
ステージ前は見ての通りの大盛況!
全力でステージ前に陣取ってくれてます。
●ビンゴ大会
今回、賞品をゲットされる皆さん。
今から抽選で何が当たるかが決定します。ドキドキ……
●ビンゴ大会
今回Wiiを獲得したラッキーボーイ★
おめでとう!




かれこみゅ〜College Community〜トップページに戻る

商大祭実行委員会ホームページに戻る